nyao's monology

外は寒いけど・・・                 

外は風が強く、寒〜いですが・・・



窓ガラス越しのお日さまを浴びて、この通り。



気持ちよくて、足も伸びてます。

 

おめめも治ってよかったね。

飲み薬はもう一週間飲むように昨日処方されました。
がんばって飲もうね。
: れおん : comments(3) : trackbacks(0) : posted by NYAO :
Comment








おっちゃんさん

大変ご無沙汰しておりました。
生きてましたよ、何とか(^^;
続けようかやめようか迷ったのですが、もうちょっと頑張ってみるかなと・・
続けるならタイトルを「nyaoの青息吐息」に替えようかとも思ったのですが、まぁ、そのままのタイトルで…

ほんとにぼちぼちの更新になると思いますが、
気が向いたらのぞいてみてください。
posted by nyao : 2011/01/31 11:32 PM :
ごめんちゃい
 さきほど nyaо さん 一文字足りず…
失礼しました
posted by おっちゃん : 2011/01/25 10:32 AM :
nyoさん!!
お久しぶりで〜す 生きてましたか!生きてましたね よかった〜うれしいです
れおん君も 元気そうでよかった
お目目も きれいになって安心しました
我が家のマロだったら 目薬もっただけで
逃げまくりそうです

昨日 何気なく 携帯で 自分のリンク先のブログを見てたら
れおん君のあたらしい写真が載っていて
@え? まじで?@って声がでちゃいました
ブログも ぼちぼちまた再開してくださいね
楽しみにしてます
posted by おっちゃん : 2011/01/25 10:30 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluenyanko.jugem.jp/trackback/443
<< NEW : TOP : OLD>>